収入が、ほったらかし状態で432%アップしました
どうして、初心者、初級者を次々と成功に導くことが可能なのでしょうか?

。。。o(゜^ ゜)。。。興味しんしん


なぜ、毎月最低でも580万円以上稼ぐことができるのでしょうか?


月収100万円以上の実績ならすでに多数のクライアントが達成?


30万・50万なら、すぐにでも稼げる方法?


やっぱ・・。。。o(゜^ ゜)。。。興味しんしんです・・・


これ >>>>>>?
スポンサーサイト



私は、お酒大好きです。

特に日本酒がいいですね。夏でもほとんど熱燗です。
海の幸、山の幸をつまみに熱燗で杯をかさねる。
たまらんです♪

今のところ休肝日はなしですね。_(^^;)ゞ


銘柄は?

南部杜氏が仕込む岩手の地酒【酔仙】です。
岩手県陸前高田市の酒造会社「酔仙酒造」の日本酒です。

その中でも特別純米酒「岩手の地酒」が美味い!
芳醇でいて、やや辛口で、実にさっぱりとしたのどごしと柔らかなふくらみが調和した純米酒です。

それと隠れた?ところで、「秘蔵っ子」です。
これも美味いです。
年配者の方は「秘蔵っ子」の味になんともいえない懐かしさを覚えると思いますよ。
肉料理にも魚料理にもあいます。

あと、今の季節おすすめは「星詩人」ですね。
冷やして最高の淡麗・軽快・超さわやかな特別純米酒です。
普段あまり日本酒を飲まない女性の方にもおすすめです。
個人的には、吟醸系や本醸造系よりも純米系が好きです。
寒い時期には、原酒系も好みです。

今の時期、私の酒の肴は生うに・かつおの刺身・イカの刺身・冷奴・枝豆が最近の定番です。

晩酌が美味しい時は体調もすこぶるいいです。
お酒の味が私の体調のバロメーターになっています。(⌒▽⌒)!

≪酒は百薬の長≫と昔から言われてますように日本酒には体に良いところがいっぱいあるんですよ。
もちろん、どんなお酒でも飲みすぎはいけませんけど・・・

≪日本酒のよいところ≫日本酒造組合中央会HPでも紹介されています。

う~~ん。。。o(゜^ ゜)
そろそろ・・今宵も晩酌が呼んでます。
行かないと・・・♪
今日はチョットだけ広告について書いてみます・・♪

インターネット広告とひと口に言っても、さまざまな種類のものがあります。
中にはチョット見ただけではそれが広告であるとはわからないものもあります。

広告としてわかりやすいものとしてはバナー広告があります。
バナー広告では色やデザインが、さまざまなことだけではなく大きさも色々なサイズで見る楽しさもあります。

バナーの広告の特徴としては商品画像がそのまま商品へのリンクとなっているものもあり、数と配置をよく考えて配置すれば広告らしさも余りなく、趣味のページなどとすれば自分のサイトなどに貼っておくのもあまり気になりません。


 以前のアフィリエイト広告では、その広告が表示された回数に応じて成功報酬が支払われるという(クリック報酬)仕組みが多かったのですが、現在のアフィリエイトの仕組みとしては自分のサイトに広告を貼っておき、クリックした訪問者が商品を購入したときに成功報酬が支払われるといった形のものが多くなってきているようです。


 このほかインターネット広告としては文字の検索によって関連する広告が出てくるリスティング広告や、その記事の内容にマッチした広告が表示される形式のコンテンツマッチ式の広告などもあります。
これなどはサイトのアクセスを稼げれば訪問者がクリックする確率がとても高いといわれてます。

この他メルマガでの独占広告などもありますが、これは個人に対して直接届くものであるという性質などもあって属性をしっかりおさえておけばクリック率が高く宣伝効果も高いとされます。

コラム♪

ブログ開設!!

宝島通信ブログ開設

初めまして。
「宝島通信」の管理人です。
本日、遅ればせながらブログを開設しました(^▽^)

メルマガの配信状況や「超お得な厳選ビジネス情報」などなど、たくさんの「お宝情報」をお伝えしていきます♪


皆様、よろしくお願いいたします
  

☆おすすめ情報☆


最近の記事


カテゴリー


☆無料アクセスアップ情報☆


リンク


ブロとも申請フォーム